|
もうすっかり元気になりました ![]() Yahoo!ニュースになっていてビックリしました ![]() 今後の為にも息子を見てもらえる所を調べておいた方がよいと思いました ![]() 何より今は猛暑日が続いているのでバテないように気をつけないといけませんね ![]() ![]() 今日も息子とヨガをしてきて体力をつけてきました ![]() ちょっと疲れたみたいでスヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝中(∪o∪)。。。 息子のこんな姿が1番の元気の素なのかもしれませんね ![]() 癒される〜
![]() |
2013年07月10日
大丈夫♪♪
2013年07月08日
大変。。。
|
梅雨も明けて暑い日が続いていますね ![]() ![]() わたしは産後の体調が安定せず。。。で 先週は突然高熱を出したり今回は胃が気持ち悪く胃腸炎になってしまったり。。。 しかも今回は旦那さんが出張の為、息子を見てくれる人がいなくて本当に大変でした。。。 こういう時に親が近くにいないというのは本当に困ります。。。 赤ちゃんを一緒に病院に連れて行っても病院には他の病気の菌がたくさんいるので感染してしまう可能性もあるし。。。 自分はいいけど赤ちゃんが具合悪くなってしまうのは本当に可哀相だし。。。 今回は朝一でスムーズに診てもらえたからよかったものの 今後はいろいろと考えなきゃいけないと感じました。 まずは健康第一!! はやく体調を戻さないと!! 昨日は結婚記念日でしたが寝込んでしまい。。。 残念な記念日でした ![]() ![]() |
2013年07月03日
ヨガ♪♪
|
赤ちゃんも一緒に参加出来るヨガに行ってきました ![]() 産後の回復も順調なので少しずつ身体を動かして眠っている筋肉を目覚めさせないとね ![]() ベビーヨガで息子とのスキンシップにもなるし 老廃物も少し流れたよ ![]() 息子を預けるのはまだまだ不安なので一緒に参加出来たのが本当に嬉しい ![]() 他の赤ちゃんの泣き声にも不思議な顔して反応したり(笑)いつも見られない表情も見られたしね!! やはり産後は思ったよりも体力が落ちているので定期的に大好きなヨガで体力を戻していきたいです
![]() ![]() |
2013年07月01日
しちがつ♪♪
|
7月スタートですね ![]() 夏がやってきましたぁ ![]() 今日は久しぶりに旦那さんが平日休みだったので 念願の念願のショッピングに行ってきました ![]() 初めて八王子のアウトレットに行ってきたよ ![]() 妊娠前はほとんどがロングスカートやワンピースといった服装だったので 息子を抱っこしてして裾につまずいたりしたら危険だし、授乳中なので今着られる洋服が限られてしまったので 新しいお洋服たくさん買ってきたよ ![]() お買い物になかなか行けなくなってしまったので、
久しぶりすぎてすっきりしました!! |
2013年06月27日
だっこ♪♪
|
生まれた時から抱っこが大好きな息子(^^) 生後3週間まではお母さんも来てくれていたので交代で抱っこをして家事をしていましたが お母さんが帰ってからは旦那さんがお仕事でいない時の家事がなかなか出来ず。。。大変だったのですが 事務所の方々からお祝いにいただた抱っこひもが本当〜にすごいんです!! 抱っこひもで抱っこした瞬間にどんなにグズっていても一瞬で泣き止みすぐに眠ってしまうんですo(^-^)o 心地好いんですね!! 1日のほとんどを抱っこしながら家事をしたりして過ごしています。 なんだかムキムキになっちゃいそうですね(笑) |















