2013年07月25日

まぁーいいかぁ♪♪

 
 
 
 
 
 
最近の息子はわたしをママだと認識してきたようで
 
 
 
 
 
ずーーーっと
 
 
 
 
 
じーーーっと
 
 
 
 
 
わたしの顔を見てにこにこしています(笑)
 
 
 
 
 
胸がきゅんとなるほどかわいいんですけど。。。
 
 
 
 
 
家事などでわたしの姿が見えなくなるとすぐに泣くので
 
 
 
 
 
それはそれは大変です。。。
 
 
 
 
 
わたしは自分の思ったコトはきっちりやりたいA型なので
 
 
 
 
 
自分のペースで家事が進めない事がなかなか大変です。
 
 
 
 
 
まだまだすぐに授乳だし、すぐにねんねだしね。
 
 
 
 
 
 
でも最近は、
 
 
 
 
 
まあーいいかぁ♪♪
 
 
 
 
 
と思うようにして息子のペースを優先にやってます!
 
 
 
 
なかなか手の込んだお料理も出来なくなってしまいましたが。。。
 
 
 
 
 
まあーいいかぁ!!
 
 
 
 
 
我が家は和食中心です!
 
 
 
 
 
 
 

posted by 飯田圭織 at 14:10| Comment(9) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の息子も、今2ヶ月半でだいぶ笑ってくれるようになりました♡
笑顔見れただけで、こんなにも幸せな気持ちになれるんですね!!

家事、自分のペースで進まないと
はぁ…ってたまに思っちゃいますよね!
でも私も、これからは息子1番優先!
って考えたら、気持ち楽でした(^^)

まぁいっか!これ大事ですね♪
Posted by あい at 2013年07月28日 23:21
かわいくて仕方ないですね(≧∇≦)

はやくママの手料理食べれるようになってほしいですよね(^∇^)
Posted by ギャング66 at 2013年07月28日 01:25
お子さんがママを認識してくれるのはとても嬉しい事やねー♪(^O^)

家事がマイペースじゃなく息子ペースになっちゃうのは少し辛いと思うけど、多分期間限定やと思うので。
ストレスにならないペースで頑張ったら良いんじゃないかな? (^_-)

独身男だからあまり偉そうな事言えませんが(汗)
Posted by ヤ・マ at 2013年07月26日 14:01
おはようーv!
和食、とても美味しそうだね〜☆!
乳飲み子が、見てぇ〜v♪!
成v!‥
Posted by 成v!‥ at 2013年07月26日 09:14
まあーいいかぁ!!くらい気楽に構えて、子育て以外の
家事は自分の思う通りにできなくてもいいですよね。
手の込んだ料理はできなくなってと言ってますけど
写真を見るかぎりでは本当に?と思ってしまいます(笑)
Posted by じんた at 2013年07月25日 23:41
息子ちゃん中心の毎日、さぞかし忙しい事でしょうが羨ましいです。それにしっかり主婦もこなして(食事のメニューなど)当たり前な事なのかもしれないけど、偉いな〜とブログに夕食がでるたび思います。頑張ってね応援してます!
Posted by 幸子ファン at 2013年07月25日 22:47
かわいいね〜。
幸せそうな “まあーいいかぁ♪♪” すごくいいと思うよ (^_^)

魚(かれい?)の煮付け、美味しそう〜。
Posted by えいじ at 2013年07月25日 20:50
息子さん優先で良いと思いますよ\(^O^)/。
Posted by 名古屋のおっさん at 2013年07月25日 16:53
別に手がこんでなくてもカオリンの手料理だったら僕は文句なんて言わず食べるよ。





・・カオリンも可能なら残り18を早目にね。
Posted by 横羽麻弐亜 at 2013年07月25日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。