スマートフォン専用ページを表示
飯田圭織のいいかおり〜 −飯田圭織オフィシャルブログ
【Information】
うたうワンワン
~ピンクのブルドッグ~
<DVD>
うたうワンワン
~ピンクのブルドッグ~
初のDVD化!!
読売テレビでアニメ化&講談社「おともだち」でも連載されていたアノ3人が帰ってくる♪
“歌い聞かせ”育児の手助けDVD!
4/20(金)よりAmebaショップにて独占先行販売!!
詳しくは
コチラ
から
プロフィール
飯田圭織
最新記事一覧
皆様へ♪♪
東京オリンピック♪♪
お腹ごろごろ(;_;)♪♪
3、4ヶ月検診♪♪
お食い初め♪♪
おめでタイ♪♪
ヨガ♪♪
ハロプロママランチ♪♪
モーニング娘。♪♪
100日♪♪
渋谷♪♪
水族館♪♪
笑い声♪♪
3ヶ月♪♪
モーニング息子。♪♪
またひとつ♪♪
御殿場♪♪
音楽♪♪
がんばったね♪♪
まぁーいいかぁ♪♪
リンク集
Hello!Project Official Site
QRコード
飯田圭織のブログをモバイルでアクセス
<<
髪♪♪
|
TOP
|
予防接種スタート♪♪
>>
2013年07月15日
記念日♪♪
延期になっていた結婚記念日のお祝いに久しぶりの外食へ行ってきたよ
ずっと食べたかったフレンチだよ
赤ちゃんを連れて行ってもいいお店だからなんの心配もなく食べられるの!!
息子はいい子に眠っていたのでゆっくり美味しいお料理をいただきました
母乳をお休みして久〜しぶりにワインもいただきましたよ
ゆっくりとお話もできたしよい記念日になりました
posted by 飯田圭織 at 13:13|
Comment(13)
|
|
この記事へのコメント
カオリン結婚記念日おめでとう♪
Posted by ゼロス at 2013年07月17日 20:35
カオリンv♪!
フランス料理、よかったね!
成v!‥
Posted by 成v!‥ at 2013年07月17日 11:51
記念日のお祝いちゃんと出来てよかったね(>_<)かおりんおめでとう(*^O^*) フレンチいいですね。美味しそう。息子ちゃん、ちゃんと二人のじゃましないように眠っていたんですね。えらい!
Posted by 丸より at 2013年07月16日 23:22
赤ちゃん連れてもOKなお店なんですね〜!
私の住んでるところにもあるのかな…?(^。^;)
記念日おめでとうございます☆
たまにお酒もいいですよね!
ずっとお酒飲んでないと弱くなってませんでした?
私はかなり弱くなってました(笑)
Posted by あい at 2013年07月16日 06:58
息子さんと一緒に外食して結婚記念日を祝うことができて
良かったですね。
久しぶりにワインを飲んで、つい飲みすぎたりしなかったですか(笑)
Posted by じんた at 2013年07月15日 23:45
『改めて』♪
では改めて、ケンジさん圭織さん、結婚記念日おめでとうございます♪
フレンチ、ウマそうですねぇ!!
ここ10年ぐらいフレンチなんて食べてませんよ(笑)
楽しい一時でしたね♪
Posted by 放浪する男♪ at 2013年07月15日 20:05
かおりん、こんばんは。結婚記念日だったんだね。おめでとうございます。今回の結婚記念日は今までと違った記念日だったね。いいディナーをだんなさんと迎えたみたいだね。お子さんもすくすくと育ってるみたいだね。久々びりにワインもいただいたみたいだね。これからも結婚記念日をいい形で迎えたいもんだね。これから、まだまだ暑い日が続きますが、かおりんも体をこわさず、子育て頑張って下さいね。では、また。
Posted by
外崎範行
at 2013年07月15日 19:05
子育て、いろいろと大変なこと、
悩みなどもあると思いますが、
くれぐれも一人で溜め込まないで下さいね。
心を許せる誰かに相談したり、
頼れることは頼ってもいいと思います。
まぁ、環境的に難しいこともあるかもしれませんが。
記念日のお祝い素敵に過ごすことが出来てよかったですね。
Posted by
あべかわ♂ひろぽん
at 2013年07月15日 18:07
良いお祝いになってよかったですね。
息子くんも空気が読めて素晴らしい!(笑)
Posted by 優 at 2013年07月15日 17:59
オシャレな時間、良いですね\(^O^)/。
素敵です(@^▽^@)。
Posted by 名古屋のおっさん at 2013年07月15日 16:21
かおりん、こんにちは〜。
素敵なお祝いができたようでよかったね。
息子くん、いい子だね〜。
ワインを飲んだ後の母乳にはアルコールが入ってるの??(^_^;)
Posted by
えいじ
at 2013年07月15日 14:31
記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
僕が高3のときにご結婚なさった記憶があるので、6年目ですか?^o^
違ったらすいません…
オシャレなお店ですね〜(≧∇≦)
Posted by ギャング66 at 2013年07月15日 13:35
昨日の夢にカオリン出てきたが内容は忘れた・・でも悪夢ではなかったと思う・・マダ好きだよ。
Posted by 横羽麻弐亜 at 2013年07月15日 13:23
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
認証コード: [必須入力]
※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
<<
2013年09月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
月別過去記事
2013年09月
(5)
2013年08月
(13)
2013年07月
(11)
2013年06月
(9)
2013年05月
(11)
2013年04月
(11)
2013年03月
(14)
2013年02月
(9)
2013年01月
(12)
2012年12月
(9)
2012年11月
(12)
2012年10月
(12)
2012年09月
(17)
2012年08月
(20)
2012年07月
(19)
2012年06月
(12)
2012年05月
(22)
2012年04月
(22)
2012年03月
(23)
2012年02月
(25)
コメント
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(08/02)
NO NAME
⇒
皆様へ♪♪
(06/01)
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(05/11)
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(04/27)
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(07/01)
マカロン
⇒
東京オリンピック♪♪
(05/19)
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(05/14)
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(02/15)
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(01/14)
名古屋より
⇒
皆様へ♪♪
(12/21)
検索ボックス
Seesaa
ブログ
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
フランス料理、よかったね!
成v!‥
私の住んでるところにもあるのかな…?(^。^;)
記念日おめでとうございます☆
たまにお酒もいいですよね!
ずっとお酒飲んでないと弱くなってませんでした?
私はかなり弱くなってました(笑)
良かったですね。
久しぶりにワインを飲んで、つい飲みすぎたりしなかったですか(笑)
では改めて、ケンジさん圭織さん、結婚記念日おめでとうございます♪
フレンチ、ウマそうですねぇ!!
ここ10年ぐらいフレンチなんて食べてませんよ(笑)
楽しい一時でしたね♪
悩みなどもあると思いますが、
くれぐれも一人で溜め込まないで下さいね。
心を許せる誰かに相談したり、
頼れることは頼ってもいいと思います。
まぁ、環境的に難しいこともあるかもしれませんが。
記念日のお祝い素敵に過ごすことが出来てよかったですね。
息子くんも空気が読めて素晴らしい!(笑)
素敵です(@^▽^@)。
素敵なお祝いができたようでよかったね。
息子くん、いい子だね〜。
ワインを飲んだ後の母乳にはアルコールが入ってるの??(^_^;)
僕が高3のときにご結婚なさった記憶があるので、6年目ですか?^o^
違ったらすいません…
オシャレなお店ですね〜(≧∇≦)