2012年07月10日

モーニング娘。50thシングル♪♪

 
 
 
 
 
『One・Two・Three』がオリコン週間シングルランキング初登場3位という事で
 
 
 
 
 
本当におめでとうございます
 
 
 
 
 
また、新たな歴史が刻まれました
 
 
 
 
 
メジャーデビュー曲の
 
 
 
 
 
『モーニングコーヒー』
から50枚もシングルをリリースさせていただいて
 
 
 
 
歴代、本当にたくさんの皆様に聴いていただけている事が素晴らしすぎる事だと改めて感じています
 
 
 
 
これも、わたしが卒業した後も後輩達が一生懸命頑張ってくれている証ですね
 
 
 
そして本日、新リーダー
 
 
 
 
 
 
さゆコト道重さゆみちゃんからシングルとお手紙が届きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直筆のメッセージは内緒だけど、(ごめんね)
 
 
 
 
さゆのモーニング娘。への愛がたくさん詰まっていて思わず涙してしまいました。。。
 
 
 
 
ありがとう!!
 
 
 
 
そして、モーニング娘。
 
 
 
 
本当におめでとうございます!!

posted by 飯田圭織 at 20:45| Comment(13) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
推定売上10万枚突破
Posted by キモイマン at 2012年07月15日 14:32
モーニング娘。の皆さん、おめでとうございます。

かおりん初めオリジナルメンバーの意志を
後輩たちがしっかり受け継いで頑張ってくれていますね。
Posted by あべかわ♂ひろぽん at 2012年07月11日 19:00
かおり〜ん!


娘。おめでとうございます。


また新たな歴史が刻まれたね。



かおりん達が築いてきた歴史を後輩達がしっかりと引き継いでくれたおかげだね。


これからも娘。は飛躍し、更なる成長を期待できるね!

Posted by ひ〜ちゃん at 2012年07月11日 14:05
こんにちわ

5歳になる子供がかおりのこと大好きです。

これからも応援してます^^
Posted by おrz at 2012年07月11日 09:46
「オリコンシングルチャート初登場で第3位」との事ですが、よく見ると、第1〜9位は全て初登場でしたね。今日付のスポニチ芸能面に載ってました。
最近は、数週間連続で第1位にランクされる曲が少ないですね。
『LOVEマシーン』は初登場から3週連続第1位だったと聞きましたが?
Posted by 匿名希望 at 2012年07月11日 08:56
50のうち25でカオリンが半分の歌いるらしいね
Posted by 横羽麻弐亜 at 2012年07月11日 08:19
50枚目のシングル初登場3位おめでとうございます!!
重さんからのメッセージ気になります。
結構熱いこと書いてたりするのかな?
Posted by じんた at 2012年07月10日 23:59
50枚ってすごい数字ですよね。
それだけリリースするだけでも大変なのに、全部トップ10入り!
モーニング娘。は本当にすごいグループだと思いました。
Posted by 優 at 2012年07月10日 22:31
この間、M-ON!で50thシングル発売記念の番組見たら、かおりんもコメント出演してたね。
50枚のシングル、かおりんのいたモーニング娘。で25枚、かおりんが卒業した後の後輩達のモーニング娘。で25枚。
ちょうど同じになったんだね〜。
新たな娘。に相応しい区切りになりそうだね。
かおりんにとっては北海道よりも東京での時間が長くなっていくような感じと似てるかな?
それでもずっと北海道は特別で、モーニング娘。はふるさとのようなものなのでしょうね。(^_^)
Posted by えいじ at 2012年07月10日 22:06



私も今日CD買いました(・v・)/




改めて娘。はいつの時代もいいなって思いました(*^^*)


これからじっくり聴こうと思います♪


Posted by すー at 2012年07月10日 22:00
いやぁ〜本当に、おめでとうございます!!

50枚ものシングルをリリース自体スゴいですよね。

実に素晴らしい事ですね。
Posted by 名古屋のおっさん at 2012年07月10日 21:50
かおりん♪今回、かなり激戦週だったんだけど、娘。の今回の新曲、初週で10万1千枚も売り上げて、初週で10万枚越えしたのは、『ここにいるぜぇ!』以来のおよそ10年ぶりの快挙でもあったんだよ!!

娘。の事を世間に知ってもらう為に、今までバラエティー等で、本当に頑張ってきて、リーダーになって、突然激ヤセして、ファンが心配する位、プレッシャーや責任感を持ってくれて、さゆは本当に頑張っています。

日曜日は池袋サンシャインで1日3回のイベント行って、駆けつけた中澤裕子さんの前で号泣していました。

ニュースサイトから発信された動画がYOU TUBEにあがっているから、是非見てみてほしいです。

そして、さゆにとって最初のリーダーの飯田さんに、お手紙を書いて、気持ちを伝える事は、さゆにとって、とても重要な事だったと思います。

どうか、今がむしゃらに頑張っているさゆを暖かく見守って、背中を押してあげてほしいです。

さゆとれいなは、現娘。の中で唯一、初代モーニング娘。と一緒にモーニング娘。として活動した子の最後のメンバーになります。

飯田さんがさゆれなの背中を押してくれたら、これほど心強いことはありません。

ありがとう!
かおりん本当にありがとう!!
Posted by りん at 2012年07月10日 21:44
やっぱりモーニング娘。は素晴らしいグループですね(^-^)/

新リーダー、今までとは違ったタイプで(^-^)/

同じ歳やから応援してしまう\(^o^)/
Posted by ギャング66 at 2012年07月10日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。