『One・Two・Three』がオリコン週間シングルランキング初登場3位という事で 本当におめでとうございます ![]() また、新たな歴史が刻まれました ![]() メジャーデビュー曲の 『モーニングコーヒー』 から50枚もシングルをリリースさせていただいて 歴代、本当にたくさんの皆様に聴いていただけている事が素晴らしすぎる事だと改めて感じています ![]() これも、わたしが卒業した後も後輩達が一生懸命頑張ってくれている証ですね ![]() そして本日、新リーダー さゆコト道重さゆみちゃんからシングルとお手紙が届きました 直筆のメッセージは内緒だけど、(ごめんね) さゆのモーニング娘。への愛がたくさん詰まっていて思わず涙してしまいました。。。 ありがとう!! そして、モーニング娘。 本当におめでとうございます!! |










かおりん初めオリジナルメンバーの意志を
後輩たちがしっかり受け継いで頑張ってくれていますね。
娘。おめでとうございます。
また新たな歴史が刻まれたね。
かおりん達が築いてきた歴史を後輩達がしっかりと引き継いでくれたおかげだね。
これからも娘。は飛躍し、更なる成長を期待できるね!
5歳になる子供がかおりのこと大好きです。
これからも応援してます^^
最近は、数週間連続で第1位にランクされる曲が少ないですね。
『LOVEマシーン』は初登場から3週連続第1位だったと聞きましたが?
重さんからのメッセージ気になります。
結構熱いこと書いてたりするのかな?
それだけリリースするだけでも大変なのに、全部トップ10入り!
モーニング娘。は本当にすごいグループだと思いました。
50枚のシングル、かおりんのいたモーニング娘。で25枚、かおりんが卒業した後の後輩達のモーニング娘。で25枚。
ちょうど同じになったんだね〜。
新たな娘。に相応しい区切りになりそうだね。
かおりんにとっては北海道よりも東京での時間が長くなっていくような感じと似てるかな?
それでもずっと北海道は特別で、モーニング娘。はふるさとのようなものなのでしょうね。(^_^)
私も今日CD買いました(・v・)/
改めて娘。はいつの時代もいいなって思いました(*^^*)
これからじっくり聴こうと思います♪
50枚ものシングルをリリース自体スゴいですよね。
実に素晴らしい事ですね。
娘。の事を世間に知ってもらう為に、今までバラエティー等で、本当に頑張ってきて、リーダーになって、突然激ヤセして、ファンが心配する位、プレッシャーや責任感を持ってくれて、さゆは本当に頑張っています。
日曜日は池袋サンシャインで1日3回のイベント行って、駆けつけた中澤裕子さんの前で号泣していました。
ニュースサイトから発信された動画がYOU TUBEにあがっているから、是非見てみてほしいです。
そして、さゆにとって最初のリーダーの飯田さんに、お手紙を書いて、気持ちを伝える事は、さゆにとって、とても重要な事だったと思います。
どうか、今がむしゃらに頑張っているさゆを暖かく見守って、背中を押してあげてほしいです。
さゆとれいなは、現娘。の中で唯一、初代モーニング娘。と一緒にモーニング娘。として活動した子の最後のメンバーになります。
飯田さんがさゆれなの背中を押してくれたら、これほど心強いことはありません。
ありがとう!
かおりん本当にありがとう!!
新リーダー、今までとは違ったタイプで(^-^)/
同じ歳やから応援してしまう\(^o^)/