2013年01月29日

15周年♪♪

 
 
 
 
 
 
バタバタしていて
遅くなってしまいましたが
 
 
 
 
昨日1月28日でモーニング娘。そして、初期メンバーであるわたし飯田圭織は
 
 
 
 
 
 
メジャーデビュー15周年を迎えました!
 
 
 
 
 
 
デビューシングル『モーニングコーヒー』から15年かぁ。。。
 
 
 
 
 
早いですねぇ。
 
 
 
 
 
わたしの人生の半分は東京で過ごしている訳だし
 
 
 
 
 
何よりもオーディションで落選した5人がメジャーデビューをかけて手売して
メジャーデビューをつかみ取ったモーニング娘。が
 
 
 
 
15年も続いている事に感動しますね。
 
 
 
 
 
そんなモーニング娘。ですが
NEWシングル『Help me!』がオリコンウィークリーで1位を獲得したと
 
 
 
 
 
リーダーのさゆから連絡がありました。
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しい事ですね!
 
 
 
 
 
 
新曲のダンスかっこよかったよ〜!
 
 
 
 
 
 
わたしは今ダンスが出来ないケドお腹の中でBabyちゃんもポコポコダンスしているよ(笑)
 
 
 
 
 
本当におめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 飯田圭織 at 16:44| Comment(23) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

