2012年03月12日

ありがとう!!

 
 
 
 
 
 
昨日、3月11日は、あの大きな震災から1年が経ちました。
 
 
 
 
 
わたし自身もあの瞬間の恐怖、今までに経験した事のない次々にあきらかにある大きな災害に心を痛めていた事を思いだし、
 
 
 
 
たくさんの被災された皆様のお力になれたら。。。
 
 
 
 
と強い想いを持ち、1日を過ごしておりました。
 
 
 
 
 
3月10日に行われたドリーム モーニング娘。の武道館公演にも
 
 
 
 
 
被災地からたくさんの皆様に足を運んでいただき、
 
 
 
 
皆様に元気を与えられるように。。。と
 
 
 
 
 
強い想いを持ってステージに立ちました!!
 
 
 
 
 
ドリーム モーニング娘。が結成して1年3ヶ月
 
 
 
 
 
たくさんの壁にぶつかりながらも強い想いを持って走り続けた、わたし達の第1章の集大成!!
 
 
 
 
 
たくさんの皆様の愛をいただき、その愛のネットワークはとてつもなく大きなものになるのだと心から実感しました!!
 
 
 
 
仲間を愛する事、全ての皆様に感謝の気持ちを持つこと。。。
 
 
 
 
 
その力は必ず何かのパワーに変わり必ず誰かの笑顔に変わる。。。
 
 
 
 
 
その笑顔を見るとまた誰かが嬉しくなり、とてもよい連鎖反応を生む。。。
 
 
 
 
 
これからも、人と人の思いやりを大切に明るい未来を目指していきたいと心から思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

posted by 飯田圭織 at 15:51| Comment(32) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。